Yoga Spot Online

受講生の声:佐々木千穂さん

私はこれまで、主にスポーツジムでヨガのクラスを受けてきたのですが、ヨガスポットでのヨガに出会い、このハタヨガTTに参加させていただき、ヨガに対する概念が全く変わりました。ついに真のヨガの扉を開くことができた、と表現したらよいでしょうか。


エネルギーの流れを感じながらの正しいアサナのあり方や、日頃無意識にとらわれていた思考の癖・固定観念といったマインドへの気づきも得られ、TTを受けた後には視界が広く、心が自由になった感覚です。ヨガを真剣に学びたいという想いを共有できた仲間との出会いは本当に得がたいものであり、そして、魂を注いでヨガの教えを伝えてくださる先生方のメッセージは、愛に溢れ、なぜヨガマットの上に立つのかという意味を明確に示してくださいました。


ヨガを教える予定がなくても、このワークショップは必ず、自分の内側の変化と成長をもたらしてくれます。参加することができて、本当に良かったです。


OMkari 先生、Sundari先生、感謝の気持ちでいっぱいです。6日間、本当にありがとうございました。 
go to top